忙しくなってまいりました。 | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< ビバ妹!! | main | 四月の褐色祭り >>


| - | | - | - |
忙しくなってまいりました。
 ごきげんようコハダです。

 さて、先日ソフトブランドKAIにて新作の発表がありました〜。
ティーザーイラストってことで、筆で書きなぐり風の仕上げ。
意外と面白く仕上がってます!中身は今後の発表のオお楽しみ!
前回よりも更に萌えて燃える絵を描ける様コハダも意気込んでおります。
最近、頂いた仕事がらみの萌画集に収録されている先達の絵師様の絵の素晴らしいこと…、
コハダも早くあんな絵を描けるようになりたい、そのためにとにかく描かねば描かねば。

 まず、今年のゲームのお仕事の一本目。
このほかにもライトノベル星刻の竜騎士の挿絵。
こちらもいろんなキャラが出てきて描きごたえ満載です。
カードゲームのイラスト。
自分のプレイしたゲームのキャラを公式で描けるとは!
等、色々お仕事が山積みです。積みゲー積みアニメを昇華する暇もねぇぜ…。
とは言え、萌分、オタク分を摂取しなければこの仕事を続けるのは不可能。
てなわけで画面をダライアスよろしく、三画面にわけて
左から資料&ネット:イラストソフト:BGV(アニメ)の構成ですよ。
これでボディソニックがわりの腰当マッサージを追加すれば完璧だね。
更なるオタ分の摂取に向けて同人もやらねばのぅ。サンクリとコミック1には必ず出さねば。
最近はまど☆マギが大外からまくってくるし困っちゃうね。
以上、コハダの近況報告でした。
| 日記 | 10:05 | - | trackbacks(0) |
| - | 10:05 | - | - |
この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/10
Track Back♪