サンクリ53情報!! | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< コハダの秋は実りの秋・・・・・・になるのかっ!? | main | サンクリですが・・・ >>


| - | | - | - |
サンクリ53情報!!
うわーい、ひと山越えたと思ったら風邪ひいちゃったYO! 

ごきげんよう、喉が痛いコハダです。
急に冷えてきましたので、皆さんも風邪には気を付けてくださいねっ!!
コハダ、気管支が弱いのでこの時期はいつも涙目です・・・(TwT。)
後は延ばし延ばしになってるアレをこうしてアレしなきゃね!
と言うか、今回は色々仕事を詰めすぎますた。もっそい〆切だらけ。
色々自分の手際の悪さに凹む日々でございますが。ここはあえて!
自分の限界を見切るより、限界を突破する方向を目指すね!
とイキごんではみるもののはたして上手くいきますかどうか〜。

さてさて、もたもたしているうちに今週末はサンクリですよ、奥さん!!
何とか、新刊も用意できました!!
薄っぺらですが、妄想だけは過剰に詰まった、「まど☆マギ」マミさん本!!


B5 表紙フルカラー P16 ¥300

10月23日 サンシャインクリエイション53
ぐずぐず帝国
配置 A23ホール J19a


既刊も持っていきますので、どうぞお立ち寄りください!!!


さてさて、お仕事の方ですが、こちらもいくつか発表になりました〜。
■美少女文庫様 「お嬢様温泉学園」

■メディアファクトリー様 「星刻の竜騎士此


星刻の竜騎士ももう6巻目!!
今回は凛々し麗し生徒会長、レベッカ様が目印の表紙になりますっ!!

後、下記の二巻も無事発表と相成りました!
こちらの表紙を目印にどうぞ!
■このライトノベルがすごい!文庫様 「ドS魔女の×××」


■GA文庫様 「魔法世界は女だらけで、俺がパパ!?」


ではでは、イベント当日はどうぞよろしくです〜〜
小銭をご用意いただけると嬉しいなっ!
| 同人関係 | 21:45 | - | trackbacks(0) |
| - | 21:45 | - | - |
この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/17
Track Back♪