冬コミ受かりましたよ〜〜〜! | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< あの子がまた出るよ〜♪ | main | 上物入りましたぜ >>


| - | | - | - |
冬コミ受かりましたよ〜〜〜!
ごきげんよう、ハッピーパウダーを自家生産できないか思案に暮れるコハダです。

そんなことはさておき!!

今年の冬コミも無事、スペース確保できました〜〜〜!!
どんな本を作ろうかなっ!? 今からwktkしているコハダでございます。

気になるスペースナンバーはと言いますと!!

12月31日 東I-18a ぐずぐず帝国

新刊については、決まり次第こちらのブログで公開していきますねっ!!
去年もやったあんな本とか〜〜未だ手を付けられていないあれネタとか! 
作りたいもの山盛りですよ、奥さん!!
年末まで猛ダッシュで突っ走りたいコハダです!!!

| 同人関係 | 21:11 | - | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/20
Track Back♪