上物入りましたぜ | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< 冬コミ受かりましたよ〜〜〜! | main | 無事入稿、仮眠後、仕事再開 >>


| - | | - | - |
上物入りましたぜ
ごきげんよう、完全合法幸せパウダーの愛用者のコハダです。

とうとう、そうです。とうとう作っちゃいましたよ!これ!

ハ○ピーターンクリアファイル!!
もうね、7−11で調達できる純度250%のカメダレッドを摂取しているうちに、
なにやらハッピーたるレイヴ感に満たされたコハダはいつのまにやら作っていたのですよ。
デザイン参考はもちろんタ○ン王子ね。
肝心の本の方ですがコハダ2012年でのお仕事を振り返ります
イラスト集”KOHADAWORKS2012〜ウオくさい冬”の作成を予定しております。
クリアファイルはこちらにオマケの予定!さぁ、間に合うか?間に合うのか?

それとTwitterでも呟いておりました。
コハダが表紙を描かせていただきました、
アース・スター コミックス真・恋姫†無双~萌将伝~八 現在予約受付中です!
なんと真・恋姫†無双ですよ!超有名作品のアンソロ表紙を描かせていただけるなんてコハダ感激!
それに、一流の萌えどころの絵師様の描かれるキャラは原画も塗りも参考になりすぎます!
直にそのキャラを描かせていただくことによって萌えのなんたるかの一端に触れた気がするとですよ…。
もっと、萌え絵の道を邁進せねば、道は遠く険し楽しですな。
| 同人関係 | 16:01 | - | trackbacks(0) |
| - | 16:01 | - | - |
この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/21
Track Back♪