あけましてごきげんよう | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< コピー誌制作中〜 | main | 年明けイラスト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけましてごきげんよう
 あけましてごきげんようコハダです!

 昨晩はお楽しみでしたね!ええ、コハダもです。
紅白はナナ様を中心に堪能しておりましたよ!!コミケも無事終了でほっとしております
コハダのサークルは新刊のKOHADAWAORKS2011が午前中には終わってしまい、
売り子さんの都合もあって撤収してしまいましたが
コハダは結構な時間、同人誌を買いあさっておりました!
スペースにはちょっとしかおれずコハダを訪ねてきてくださった方に申し訳ありませんでした(汗)
撤収していた時間には、まだ列に並んでたよ!

 と、まぁ、その後は打ち上げ的なものも無く…友達少ないから…
色々頂いたお土産を持ってクルマで送ってもらいました、家には6時前にはついてたね!
もう、色んな方々の作品を見てうウハウハ、ニヤニヤしっぱなし。
更に余りの上手さにベコッと凹んでは、スーパーボールのごとき反力でやる気を出しております!

 コハダの本は皆さんに楽しんでいただけましたでしょうか?
スペースに足を運んでくださった方々皆さんに感謝、感謝です。
更にはコハダに色々お土産を下さった方々ありがとうございます!
もうね、人にこんなに親切にされたことあんまりないからコハダ感激。
こんなに素晴らしいお土産をいただいちゃいましたよ!

名前が素晴らしくコハダ向けのおかきのセットとコハダと言えばコレ!のハッピーターン!!
年明けのハッピーターンがこれで賄えます!

なんと、これは韓国からいらっしゃった方から頂きました!
すんごいゴージャスなおこし!色合いからすると縁起物でしょうか?
以前にも高麗人参頂いた方からのお土産です。本当にありがとうございます!
星刻の竜騎士が韓国で中々人気あるそうで、海を越えてコハダの絵を見て頂けているなんて感謝感激です。
何と言うか全部米菓!コハダの嗜好にどストライクですよ!

 正月だからということでテンション上がって書き倒しておりますが。
絵描きと言えば肝心の年賀絵が用意出来てない〜。
KAIのと個人用の二通り用意したいんですが現行では自分用の原画だけ。
これから実家に帰らなければいけないので、三が日が終われば速攻仕上げます!
なので今は原画だけでもアップ!

今年は辰年ということで星刻の竜騎士から竜娘のエーコ!で(笑)
竜にあやかって更にお仕事に励んで奮闘飛翔の年にしたいです!!
只今部屋にてんこ盛りな、超一流の萌絵師さんの同人誌や紙袋を見て羨ま憧れなコハダですが
今年は萌えゲーのお仕事とかにも挑戦したいなぁと思っております!
そのためにはとにかく描いて描いて描きまくらねば〜。
それでは皆さん、今年も一年よろしくお願いいたします!
| 日記 | 12:32 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:32 | - | - |
この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/24
Track Back♪