年明けイラスト! | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< あけましてごきげんよう | main | 販売開始! >>


| - | | - | - |
年明けイラスト!
 ごきげんよう、ちゃっかり七草粥も鏡開きも楽しんでやっちゃったコハダです!
遅くなって不甲斐なさ爆発の年賀イラストです!良いんです、頭の中は未だ正月気分が抜けきって無いんで。
楽しく可愛いイラストを目指して一生懸命描きましたので見てください!
文字なし大サイズ版はpixivでアップしてますです!

KAIの方でも年賀イラストをアップしておりますのでそちらも是非ご覧くださいませ!

 もう一月も上旬過ぎましたが、コハダの年明けからはの仕事はグラフィッカーやってたり、星刻の竜騎士の特典イラストをやったりと、案外まったりペースで進行中。
とは言ってももう、週明けから忙しくなりそうなので束の間の休息。乾燥しすぎで喉痛いのでハッピーターンを食べると痛い…。
ま、それはともかく、今年は仕事をとにかく早め早めでやっていくと言う目標があるので、バリバリお仕事やっていきます。去年より更に仕事が増やせると良いですね!仕事増えるイコール絵をたくさん描けるなのでコハダ的には願ったりかなったりなのですよ!と言うか、なんか絵を描けてない時間があると不安で不安で……

ま、コハダの愚痴はさておき、それでは皆さん、また今度〜。
| 日記 | 19:02 | - | trackbacks(0) |
| - | 19:02 | - | - |
この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/25
Track Back♪