星刻の竜騎士使売!! | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< ちょっとした報告(前説つき) | main | あれから一年 >>


| - | | - | - |
星刻の竜騎士使売!!
 ごきげんよう家の中では靴下二枚重ねのコハダです。
先日からの雪&凍結でコハダんちの前の道路もツッルツル〜
ハッピーターンの買い出しも楽ではありませぬ。湘南で雪積もるのって何年ぶりでがしょ。

 さて、本日はコハダが挿絵を担当させていただいております
ライトノベル「星刻の竜騎士」第七巻の発売日でございます!
今回もかなりバトルが大目で読みごたえありますよ〜!
挿絵もシーン的にも衣装的ににも派手目なのが多く、中々描き応えがありました!案外、甲冑系描くのが好きっぽいコハダですw後、久々のカラーぬるぬるもあるでよw
で、前回、前々回とお休みしてました発売記念イラストを用意いたしました!HDモニター&スマートフォン用の壁紙サイズとなっております!
■PC版

■スマホ版


更に大きいサイズ&高画質版はpixivにアップしておりますのでそちらもよろしくお願いします!
■pixiv版

やっぱり、こう言う記念絵って何か楽しいですね!
次も頑張って描けるようにするぞ〜。
| お仕事 | 11:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:23 | - | - |
Comments♪
はじめまして!!

シルヴィアの絵を見た瞬間、あまりにもテンションが上がってコメントしてしまいましたww

これからも頑張ってくださいね!!
| 水無 | 2012/01/27 10:18 AM |
こんにちは
私は星刻の竜騎士リーダーです
非常にあなたの図のように
私は台湾から来ました
今後の作品を楽しみにして
google翻訳
| 読者 | 2012/07/29 8:26 PM |
コハダ様大好きです!
服のしわとか凄く上手ですね(0v0)
コゼットさんとレベッカさんを
沢山描いてほしいです。
いつも応援しております!!
| ゆりりん | 2013/07/08 8:34 PM |
星刻の竜騎士のシルヴィアのえはとてもいいです
これからもがんばってください
| しょう | 2013/08/13 3:52 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/28
Track Back♪