あれから一年 | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< 星刻の竜騎士使売!! | main | ご報告!と先月の話 >>


| - | | - | - |
あれから一年
こんばんわコハダです。今日はやっぱり震災のこと一色ですね。もう、一年早いようで、まだ一年。
コハダ的には福島や茨城の足を運んだことがあるところ何か所かが、津波で大変なことになっていたりとか、もうショックだらけでした。
なんと言うか、色々考えることが多すぎてはいたんですが、口下手、書き下手なもので、メディアファクトリー様のコミックアライヴでチャリティーイラストを描かせて頂いたぐらいで、なんと言うか震災の話題には触れられずに一年過ごして参りました。ヘタレなもので震災の事考えると、物凄く凹んじゃったんですよね。
 震災後、しばらくして色々な縁で福島を訪れたりもしました。震災がらみで凹んでいた時でしたが、福島で生活しておられる方々とお話ししたり、以前、震災前に行った時と同じように美味しいものも頂いたりしてコハダも頑張ろうと思った次第でございます。
一年ぶりの震災の話ですが、どうにもあんまり上手くものが言えなくて情けないですが
コハダに出来ることと言ったら絵を描くぐらいしか無いので、
拙いイラストですが、何とか心に光が持てますようにと描きました。

改めて被災された方々に、お見舞い申し上げます。
| 日記 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/29
Track Back♪