ご報告!と先月の話 | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< あれから一年 | main | KAI第三弾発表 >>


| - | | - | - |
ご報告!と先月の話
ごきげんようコハダです。
明後日15日に>GA文庫様より発売でコハダがイラストを描かせて頂いております。
鯨晴久先生の「魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!?」第2巻の発売です!


ドタバタもヒートアップの第二巻でございます!
ショートパンツと乗馬鞭が目印です!コハダもあのムチでしばかれ…ゲフンッ!
皆さま是非とも宜しくお願いいたします!

 しっかし、発表が遅くなってすいませんでした〜(汗)
年明けからこちら、全く休み無しのの状態でございまして、と言い訳三昧はいかんとよ。
反省しきりなのですが二月にはブログも描けなかったですよ!
ひな祭りやバレンタインイラストを描きたかったんですが…。
あまりに寂しいので一応バレンタインにはこういう事してましたとご報告。

ハッピーターンのチョココーティング!見た目はチョコバットちっくでナイスと思っておったのですが、
肝心の味の方はと言いますと…なんというかすんごい塩っぱい!
ハッピーパウダーの高貴なる香りが吹き飛び塩辛さだけが引き立たされた結果に…!
ええ、ちゃんと、責任を持って全部食べましたとも!
まともなチョコレートも無く、出オチ感のいなめないようなことをしていて二月は終わりましたよ…。
と、どうにもしまらないオチですいません。それでは、また〜。
| お仕事 | 20:16 | - | - |
| - | 20:16 | - | - |