KAI第三弾発表 | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< ご報告!と先月の話 | main | 星刻の竜騎士VIII発売です >>


| - | | - | - |
KAI第三弾発表
ごきげんよう!!
桜はもう散りかけですが頭の中は未だ満開のコハダです。
そりゃぁ、満開になろうってもんですよ!
 ついに!ついに!KAI第三弾が発表されました!
REVOLVER GIRL☆HAMMER LADY
通称リボ☆ハン
 ビジュアル見たまんまのどストレートなタイトルでコハダ原案&企画&原画でございます!自分が関わった作品が発表されるのはいつも嬉しいですね!!
 ここ最近はこれの原画作ったり、素材作ったり、グラフィックやったりHP作ったりで超忙しかったんですが(何せ、スタッフ少ないんで大概コハダがやってるもんで)とは言え無事、発表が出来るとそんな苦労も吹き飛びますね!!後はとにかく開発を邁進するのみです!!
 リボ☆ハン企画はコハダ大好きなB級アクションもののテイストをふんだんに取り入れた内容でやっとります。具体的にはラス=メイヤーとかね、エドウッドは…まぁ…違うか…他、タランテとかロバロドとか、そう言うノリです。
 カラッと明るいけれど〆るところはハードでソリッドな。とにかくそう言うのを美少女萌えでやりたかったと言う感じです!やっぱり戦う美少女はコハダの大好物ですよ!!
KAIで色々やらせて頂いていて三作目にして変化球をかましてきましたが、むしろコハダの変身ヒロインモノが好きなんだけど〜って方にこそ楽しんで頂きたいです!色々、裾野は広げないとね!うん!
最近、コハダの絵でニョロニョロに目覚めたってお話を聞かせて頂いて
ああ、こうして伝統と言うのは継承されていくのだと実感しております。コハダも幼き頃の思い出が甦りますのう…。

そうそう、星刻の竜騎士の第八巻も月末に発売です!
こちらも語りたいことがヤマほどあるので、それはまた今度!!
他にも色々お仕事の話が〜。でわでわ。
| お仕事 | 23:51 | - | - |
| - | 23:51 | - | - |