星刻の竜騎士VIII発売です | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< KAI第三弾発表 | main | リボ★ハン主題歌と隠れ趣味の話 >>


| - | | - | - |
星刻の竜騎士VIII発売です
ごきげんようコハダです。

本日はコハダが挿絵を描かせて頂いている
星刻の竜騎士第八巻発売日でございます!!


八巻のストーリーもかなり展開が劇的!挿絵も相変わらず力の入ろうモノです。そう言えばエーコの人間状態での戦闘シーン描いたの初めてのような(笑)相変わらずのコゼットさん無双とかナースとか美味しいシーンが多いです!
皆さま書店へGO!するのです。
あと、ごめんなさい。
今回、発売記念CGを用意できなくて申し訳ないです(汗)
うう、忙しくて、とか言い訳ばっかり…。
もう一人コハダが欲しいなぁ。

 んで、絵の話
 お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
前巻からモノクロ挿絵の作りを結構変えております!
アクションシーンやカッコよさげなシーンが多く、今までままではコハダのモノクロでは充実の本文に負けちゃう気がしちゃってたので思い切って黒を大目にメリハリの利いたモノクロイラストを目指しました!より挿絵に迫力が効くようになっていれば!と。

 カラーもここ最近というか去年の冬コミ前後からゲーム関係で使うCG以外はアニメっぽい塗りよりラノベっぽさを重視した塗りにシフトしています。特に今、個人的に大ブームのイラストレーターのカントク様みたいな絵を描きたいなぁと思っているので!大好きなんですよ!ふわっとした綺麗な色使いにほっとする絵柄で素晴らしいですね!
| - | 23:06 | - | - |
| - | 23:06 | - | - |