リボ★ハン主題歌と隠れ趣味の話 | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< 星刻の竜騎士VIII発売です | main | C82情報!! >>


| - | | - | - |
リボ★ハン主題歌と隠れ趣味の話
うぃ〜ろっく
ごきげんようコハダです。

コハダがお仕事させて頂いているKAI最新作の
リボルバーガール★ハンマーレディの主題歌が公開されました!
今回、作品コンセプトからして、
色々コハダの意見というか趣味を取り入れて貰ってるんですが
主題歌もその一つ!これにはコハダの趣味がかなーり入りました!
隠れパンク&オルタナティヴメイニアとしては大満足の楽曲!!
リボ★ハンは作中の色々なコンセプトにそう言う要素を持ってきてるんで!
案外、ロックオタの人にはにんまりの要素もあるのではと!
こう言うハジケタ要素を学園モノにぶっこんだような
ゲームやラノベとかやってみたいなぁ。萌える燃系で!
現行の作品だとハイスクールオブデッドやトリアージXなんか超憧れちゃいますね!
ちなみに王道萌え系のお仕事もやってみたくてたまりません。
そういうゲームばっかり最近買ってるので〜。最近のゲームはとにかく雰囲気が楽しくて良いのう…。
以上リボ★ハンの主題歌が発表出来てかつ寝てない超ハイテンションなコハダでした。
| お仕事 | 01:52 | - | - |
| - | 01:52 | - | - |