お詫びとコミケ83のお知らせ | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< 久しぶりの近況報告ゥ! | main | 何とかプラスαを〜 >>


| - | | - | - |
お詫びとコミケ83のお知らせ
ごきげんようコハダです。

 私事ですが12月の頭に祖母が亡くなりました。
思い出深い祖母だったので寂しいです。
この一か月、最期の看取りから密葬、忌明けまで実家まで何度も往復しておりました。
特殊な立場の人だったのでお葬式は神式で身内だけで密葬を行い、
後ほど年明けに本葬を行うといった段取りで、色々やることの多い年末でした。
仕事に穴を空けるわけにはいかないので
多方面に迷惑をかけながら年末進行を一つ一つクリアしているのですが
未だに終わらず、正月は休みなしで遅れを取り戻さなければならない状態です。

本日からコミケですが
コハダも今年の冬は色々やろう!と思っていたのですが
仕事が押してしまい更には身内のこともあって、
さすがに楽しんで同人をする気持ちにはなれず、
今回のコミケに新刊を作ることが出来ませんでした。
本当に申し訳ありません。
色んな方々に迷惑をかけまくった12月で
気付いたらもう29日と言う有様でした。
一応11月中に作っておいた描き下ろしイラストのマイクロファーバーポーチと
既刊はスペースに並べられると思います。

サンプルはこちら


また、サークルスペースでは無いですがこちら
http://crancrown.jp/tokusetsu/com83/tap_simesaba/index.html
企業ブースにおきましてヴューズ様より本日のコミケ一日目から
描き下ろしのB1サイズタペストリーを先行発売して頂いております。
魔法少女警備隊をイメージしたの描き下ろしイラストになっております。
こちらもよろしくお願いいたします。

それでは早く平常運転に戻れるよう頑張りたいと思っております。
来年は良い年でありますように。
| 日記 | 20:32 | - | - |
| - | 20:32 | - | - |