何とかプラスαを〜 | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< お詫びとコミケ83のお知らせ | main | 星刻の竜騎士11巻発売!! >>


| - | | - | - |
何とかプラスαを〜
ごきげんようコハダです。
二枚ほど色を塗って仕事がちょっと一区切りついたので、
明日のコミケに何とかペーパーを二枚ほど作っていこうかと思います。
一枚はこんな感じでリボルバーガール☆ハンマーレディで
バンドライブチラシ風ペーパー。これはネタ的にやりたかったけど
商業ベースだとラフすぎて無理だったネタです。

今、制作中のもう一枚は版権イラストで行きたいと思います。
そんなに枚数作れないかもしれないですけどギリギリまで頑張ります!
私事で新刊落としちゃったからには
せめてもう少しでもモノを作っておかないと申し訳ない。
でわ〜
| - | 23:58 | - | - |
| - | 23:58 | - | - |