星刻の竜騎士11巻発売!! | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< 何とかプラスαを〜 | main | 一段落&四月のお仕事情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
星刻の竜騎士11巻発売!!
ごきげんようコハダです!

星刻の竜騎士11巻発売しております!!

なのでまた、調子こいて勝手に販促シリーズで今回表紙を務めました新キャラ!主人公アッシュの妹、リンダの水着姿です!!

水着にファーブーツ&マフラーとグラビア美少女風!
こう言うのってコハダ大好きなんです。ツインテール少女の健康的な水着姿!
今回は壁紙サイズじゃなくて架け替えカバーサイズ!!
pixivには大き目で上げてあるのでおうち印刷してレッツ架け替え!!

星刻の竜騎士も11巻から新展開で、今回は新キャラデザインも何点か。
主要キャラの立ち位置もかわったりで、色々感慨深いものがあります。
新キャラは表紙のリンダも含めて数キャラデザインしました。
これが案外、楽しい作業でして原作者の瑞智先生や担当さんからの
ご意見感想が、もうかなりテンション上がります!

 星刻も11巻までイラスト描かせて頂いてしみじみ思うのは、
ここまで描かせて頂けているのはやはり、瑞智先生のおかげだなぁと!
ホント、先生には大感謝です!いつもモチベーションを上げて頂ける指定とコメントに感謝感激です!
実際コハダみたいな駆け出しの三下だと、絵の方面からアピールなんて出来るわけも無かったわけで
ラノベのイラストって本当に作家さんとの相性が重要なんだなぁと思います。絵描きの仕事はビジュアル面から作品に価値を与えること!これに尽きますね!

更に!

角川スニーカー文庫様より>2月1日
天音マサキ先生作の僕の欲望は手に負えないが発売されます!コハダが挿絵を描かせて頂きました!
作年末のラノベ2本同時進行の一もう一本ですw
かなり、らぴゅーんとぶっ飛んで笑える内容です!
新しいシリーズと言うことで、イラストもかなり気合入りました!
こちらも是非よろしくお願いいたします!

そんなこんなで去年のコミケの準備が出来ずこの体たらくだったわけですが。
そんな中でも冬コミで来て下さった方ありがとうございました。
ハッピーターンを始め色々なお土産も頂き、本当に感謝感激です。
コハダは皆さまのおかげでハッピーターンに困らなくなってきております。
(ちなみに三が日で、全部食べました)

それと、遠く韓国から毎回来て下っているファンの方にお礼を申し上げます。
コハダにだけで無く売り子さんにまで頂いて本当になんとお礼を言って良いのやら。
頂いた薬用茶は効能を調べて飲んでおります。
実際、風邪ひきそうな時にかなり効きました!
本当にありがとうございます!

それでは〜。
| - | 18:54 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 18:54 | - | - |