星刻の竜騎士12巻発売 | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< 一段落&四月のお仕事情報 | main | お梅雨って言うとなんかアレ >>


| - | | - | - |
星刻の竜騎士12巻発売
ごきげんようコハダです!
明日は瑞智士記先生星刻の竜騎士12巻の発売であります!



今回の描かせて頂いた表紙はシルヴィア&コゼット
シルヴィア二度目でコゼットさん初登場です。
これまでも事あるごとにちょくちょく描いてたんですが。
実はコゼットさんてキャラは
指定には”構図的に出せるようなら”って注釈がつくことが多いんですよね。
やっぱりシルヴィアのメイドって位置づけだし
とは言えそこが良いんだけど脇役だから
なかなかバミリの中央にもってこれないんですよ。
でも、どんどん描きたいキャラっていますよね!
星刻だとコゼットさんがまさにそれ!
なので、そう言われれば必ず出すのがコハダクオリティ。
ちなみにシルヴィアの身体で隠れて見えない部分までも
頼まれてもいないのに描いたのは秘密だ!
あ、後!店舗特典を描き下ろし三つ描かせて頂いてます!
春の新入学風、エーコシルヴィアリンダ
それぞれアンサリヴァン風アレンジ制服で
三つで構図を統一した形です!
一度描きたかった見おろし構図です!

 星刻と言えばなんとイラストのコハダにもファンレターがきました!
しかも直筆!すごい!しかも小学生から!更に凄い!
なんか、凄くむずむずと嬉しくなってくるよ!
このメールの時代に直筆のファンレター。もう、感動です!
そう言えば編集の池本さんも星刻の竜騎士は学生さんのファンが多いっておっしゃってたけど、小学生からとは…
でも、コハダも子供の頃スニーカー文庫やファンタジア文庫の先生に
一生懸命イラスト添えたりして手紙を出したなぁ…。
なんにしても直筆ですよ!
直に触れられるリアルなもので人に褒められたことなんて
コハダの人生で今まで全然無かったしね!
変なテンションになっちゃうよ!
これからも更に頑張っていきますよい!

ちなみに只今エスクードさんのせんすいぶ!原画作業でひーこら言ってますが、前から欲しかったXBOX360版のバットマン アーカム シティ買っちゃった…。触りだけやったけど面白すぎて修羅場と言う地獄すら笑って通る心意気が瞬く間に揺らぎました。なので仕事が一段落するまで取り上げられてます。
| お仕事 | 23:07 | - | - |
| - | 23:07 | - | - |