明日のお品書き | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< 夏本番になって参りましたが | main | コハダ一人語り >>


| - | | - | - |
明日のお品書き
ごきげんようコハダです。
遅くなりましたがお品書きです!

今回もぎりぎりで申し訳ありませぬ。
先程、横浜までギリギリの印刷をお願いしていたペーパーを
取りに行ってまいりました…。横浜は湘南に比べて暑い…。
おかげさまで無事フルカラーのペーパーも完成。
星刻のシルヴィアとミラベルのツーショット描き下ろしです!
これに及川雫ちゃん諸々セットを加えて
無事、コミケで色々皆様にお届けできそうです!
更には毎度お世話になっている田宮さんの新刊の
アウターゾーン本も置かせて頂いております!
コハダもゲストで描かせていただきました。
ちょっとえちぃのとかなりえちぃのです!
18禁の触手絵描いたの久しぶりだなぁ…

超絶な暑さが予想されますが
皆様もお気をつけて!
それでは明日お待ちしておりまーす!
| 同人関係 | 21:54 | - | - |
| - | 21:54 | - | - |