あけましてごきげんよう | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!







<< 冬コミ情報最新版!! | main | おしらせっ >>


| - | | - | - |
あけましてごきげんよう

 あけましてごきげんようコハダです。
昨日は有明最終決戦、コハダのサークルでは
ありがたい事に本もほとんどなくなったそうで、だだ余りの既刊も結構買って頂いたそうです。
更には! 特製ママン抱き枕カバー無事、完売ですってよ!
ちょっ…おま…って………コハダの分わーっ!?
いや、これもひとえに皆様の優しさのお陰です。
コハダの成分は皆さんの優しさで成り立っておりますですよ。バファリンと同じだね!
肝心の本人はなんと、年内、最後の仕事……。

なのでオツカイをお願いしてたのが、早速届いたわけですよ。
もうね、戦利品の数々のスバラシイこと。憧れの作家さんたちのマーベラスな同人誌に感激でございます。
こんなに色々なモノを見ると、もう、色々描きたくてしょうがないですね。
ああん、同人誌をもっと作りたい! なのはさん熱が再び盛り上がりそうです。
イカ娘も描きたいですなぁ。イカイカイカ!
もう、刺激受けまくりで、年越しどんべぇもうっちゃって、思わず年賀絵を描き起こしましたよ。


コハダ2011年度の抱負は仕事をやたらとする、同人誌をやたらと作る、ハッピーターンは控えめに。
の二やたら、一ひかえで行く所存です。

これから初眠りします〜。

| 日記 | 09:23 | - | trackbacks(0) |
| - | 09:23 | - | - |
この記事のトラックバックURL♪
http://kohadax.jugem.jp/trackback/6
Track Back♪