お仕事 | ぐずぐず帝国

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
応援中!
『せんすいぶ!』応援中!









| - | | - | - |
コハダの秋は実りの秋・・・・・・になるのかっ!?
ごきげんよう、コハダです。
もうもう、やることいっぱいで頭がメダパニ状態でございます。
でもでも、可愛い女の子をいっぱい描かせていただけるなんて、コハダは幸せ者ですよね!
自分の絵に凹むことも多々ありますが、ほかのクリエイター様の素晴らしい絵を参考に
日々精進だと思って頑張ります!

そんなわけで、前のブログ記事でちらっと書いていた秋からのお仕事について
ぶっちゃけ暴露大会!!

まずは、9月17日に一迅社様から発売になりました
「エクトレイヴ!〜彼女と俺の黙示録〜」です!
大剣を持って戦っちゃうヒロイン、アヤメのイラストが目印です〜♪



続きまして、10月8日発行予定 このライトノベルがすごい!文庫様より発行の
「ドS魔女の×××」です!
ちょっとHでぎりぎりラインの表紙イラストになってますよ〜〜!
このラノ編集部ブログで表紙絵が先行公開されていますので、ぜひ見てくださいませっ!!

そしてそして!
10月15日発売予定 GA文庫様より発行の
「魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!?」です!!
ロリっこがいっぱい描けて幸せ〜〜♪

まだまだあるよ!
10月25日には毎度おなじみ、MF文庫様から発行の
「星刻の竜騎士此!!
もう6巻目なんですね〜〜しみじみ。キャラたちとも長い付き合いになりました♪
エーコ可愛いよエーコ。
「星刻の竜騎士」はRAN様の作画で、コミックアライブ様で漫画も展開中ですので
こちらもよろしく!! コハダも毎号楽しみに読んでいます!!


あともう一件、挿絵のお仕事があったのですが、こちらは発表されてからお知らせしますねっ。
・・・ってこのブログ書いている時点でまだ終わっていなかったり(滝汗)。

仕事に戻ります〜〜〜〜〜〜〜!!!
| お仕事 | 19:25 | - | trackbacks(0) |
よれよれ・・・
 ごきげんよう、暑さにくらくらして、
塩分の摂取は主にハッピーターンに頼っているコハダです。
熱中症が怖いよう・・・。
ずっとこのブログも放置プレイで大変申し訳ありません( ´д`)
されるのは好きだけどな!

5月から7月にかけては虚弱なコハダにとって試練ともいうべき忙しさでした。
ちょっと、胃がやられたりしたのはここだけの話デスヨ(笑)?
主にハッピーターンに偏った食生活もいかんかったか……。
コハダの白い腹もさらにまっちろに!

ともあれ、この間にコハダ、いろいろお仕事をさせていただきました!!
かかわっていただいた皆様に感謝感激です!!

■まずは、KAIから7月29日に発売された「ブレイズハート」!!
血沸き肉踊り、さらには女の子が戦ったり泣いたりしちゃう変身忍者ゲームです!

■そして、GWAVE様のコンピレーションアルバム「GWAVE2010 2nd Grace」の
ジャケットイラストも描いております! フライングVのギターを持った女の子が目印!
衣装がA〇Bっぽいのはもちろんコハダの趣味!!

■更には、MF文庫星刻の竜騎士も絶賛発売中だったり!!
第一巻からはや一年。あっという間でしたけど、まだまだ描き足りないですなぁ。
発売記念絵が滞っておりますが、必ず描きます〜も少しお待ちを!

リセ様のカードゲームでもイラストを描かせていただいております。
バージョンオーガスト3.0」「バージョンクロシェット1.0」「リセ バージョン戯画1.0
なんと、穢翼のユースティアのキャラを描かせていただきました!
あんな大作のキャラを描かせていただいて、もう、超光栄でございます。

上3つの締め切りが7月のド頭1週間に集中してて、もう大変!
変なテンションで乗り切っておりましたよ!
そのまんまインターバルも無しに、また様々な仕事の真っ最中でございます。
秋になりましたら、また色々皆様にお知らせできるかと。もうちょっとお待ちくださいねっ。

さてさて、もうじきお待ちかねの夏の祭典ですね!
えーと、コハダもスペースは頂いております。

14日 東ホールネ30a ぐずぐず帝国
(銀の星亭さんと合体です)

ですが、今回新刊は・・・ないのです!!

申し訳ありません!!
未だに締切真っ最中、まさに締切ing!
コハダにはBONバカンスなんて夢のまた夢だね!!

とはいえそこはコミケ。オタクたるものコミケで
皆様にお届けするものが何も無いでは話になりません。

コピー本だけでも何とか出せないか、現在奮闘中です。
また、確定しましたらここでお知らせしますね。
前回のまど☆マギ本の追加かISもイイかなと思っております。

あ〜〜〜もうもう、1日が48時間あったらいいのに!
そしたらコハダ、ずっと絵を描き続けているのに!!
・・・でも、タイバニは見たいな。

とまあ、そんな感じでまた作業に戻ります〜〜。
| お仕事 | 20:23 | - | trackbacks(0) |
四月の褐色祭り
 ごきげんようコハダです。

 本日コハダ挿絵の星刻の竜騎士第四巻、
MJ文庫様から発売でございますよ!
今回もそれを記念してpixivに記念イラストをのっけております!


仕事じゃなくても描きたいから描くぜぃ! イラストはそうじゃないとね!
修羅場なのにね…。
今回の表紙はコハダも常々後書きとかで言っていたお気に入りのアーニャ嬢。
エロ格好いい表紙に仕上げられたかと思っております。
表紙を飾っているだけあって、本編でもかなりの活躍。う〜ん、イイネっ!
なにはともあれ、小麦お肌の褐色ロ…ゲフっ!!は素晴らしい!
制服姿の今までの表紙とはまた違った楽しさがありまするなぁ。
今回も原作者様と編集様に感謝!
毎度ステキなネタをありがとうございます!

 KAIでもブレイズハートの公式がようやく公開です。
お待たせして申し訳ありませんでした(^^;
今回のHPページデザインはコハダが頭スポンジにしながら手掛けました!
おかげで時間がかかっちゃって、ホントマジすんません…。
次はflash勉強して、さらにパワーアップさせたい…。

 自分で手掛けたキャラはどれも大好きなのですが、
今回のブレイズハート、コハダ的な裏イチオシキャラは敵側キャラの鬼姫(きき)!
星刻の竜騎士のアーニャと並んで、コハダ的褐色ブームかよっ!ってなもんで、
案外ノリノリで描いております。こういう可愛く格好良くて尚且つエロいキャラって最高ね!
コハダ的萌え絵の理想でございます。

 頭で修羅場とかいておりますが、修羅場です。そらもう、ものっそい修羅場!
前回のサンクリで出せなかった同人ですが、今度のコミック1も、やっべぇな感じ。
でも、今度は絶対出さないと! と言うことでコピー誌だけでも何とか!
多分、魔法少女まどか☆マギカで。同人にも力入れたいよぅ…
GWも仕事、仕事で一度、休日いっぱい使って同人やりたいです。
| お仕事 | 15:16 | - | trackbacks(0) |
星刻の竜騎士三巻本日発売!!
 ごきげんよう、インフルエンザが怖いコハダです!

星刻の竜騎士三巻、本日発売となりました〜〜〜!!
今回はアレに乗っちゃうシーンとか、水着とか、コハダ的にも頑張って
イラスト描いちゃいましたよー! 新キャラにも注目だっ!!

ということで、発売記念イラストをば。



制服も二の腕と太ももが眩しい夏服バージョン!! 
・・・いいなぁ。寒がりなコハダはうらやましい限りですわ。
温もりを、誰か温もりをぷりーず!!
| お仕事 | 08:47 | - | trackbacks(0) |
引越し完了!!
 ごきげんよう、〆鯖コハダです!
ブログのお引越しも完了いたしました〜〜〜
クソ暑い夏も終わり、コハダはますます勢いに乗って活動しますよ〜〜〜〜!!

まずは、無事に開発の終わった「ヴァルプルギス」!
コハダのこだわりの変身ヒロインと、和泉万夜様の燃え萌えなシナリオをお楽しみ下さいっ!!
9月24日発売ですっ。


そして、寄寓にも同じ9月24日は、コハダが挿絵を描いております
星刻の竜騎士 供の発売日でもありますっ!!
こちらも新キャラ登場で、萌え萌えな展開になってますよ〜〜!


そして、今はあてゅ・わぁくす様でもキャラクター原画を描かせていただいております〜♪
ツインテールの可愛いお姫様、ミルフィちゃんっ。
とにかく可愛くかけるように頑張っております〜。

だいぶ涼しくなってまいりましたが、コハダのテンションは下がることを知らず!!
暑苦しいまま筆を走らせておりますっ。
これからもコハダを生暖かい目で見つめていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)


| お仕事 | 20:40 | - | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |